教養が深まるオンライン大学(通信制大学)

ニュース

2013.07.232014年4月、通信教育課程が新しくなります!

2014年4月、大手前大学 通信教育課程が変わります!

≪ 工夫を凝らしたeラーニング ≫や、≪ 万全のサポート体制 ≫で
「学びを続けやすい」と学生さんに大変好評の通信教育課程ですが、
さらに「わかりやすく学びやすい」体制へと進化します!


   ┏┓ これまでの1年次入学、3年次編入学に加え、
   ┗■ 2年次と4年次への編入学制度を実施します。

   ┏┓ 編入時の既修得単位認定方法について
   ┗■ これまでの個別対照方式を見直します。

   ┏┓ 必修科目を撤廃し、本当に必要な分野を学べる
   ┗■ 全科目完全自由選択制を取り入れます。

   ┏┓ 万が一卒業延長した場合の学費について、
   ┗■ より安心して卒業をめざせる様に見直します。

   ┏┓ 仕事や家庭と勉学との両立をめざすため、最短ではなく
   ┗■ 指定の年数で卒業をめざす長期履修制度を導入します。

   ┏┓ これまでのさくら夙川キャンパス、東京サテライトに加え、
   ┗■ 岡山会場でもスクーリングを実施します。


編入学や既修得単位認定制度の制度見直しにより、一人ひとりのこれまでの
学歴やキャリアを生かし、卒業をめざして学びやすくなります!

詳細は8月下旬に本学Webサイトにて公開いたします。
どうぞご期待ください。