大手前大学 通信教育部(通信制大学)の入学説明会

イベントカレンダー

オンライン入学説明会

2020年度10月入学生募集に向けた入学説明会をオンラインで開催します。
今回の入学説明会は「4月入学と10月入学の違い」や「10月入学[後期]日程の出願の注意点」などを重点的に説明します。(プログラムの詳細については後日発表いたします。)

オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。ぜひお気軽にご参加ください。
説明動画を配信、チャットでの質問を本学職員がリアルタイムで回答しながら進めていきます。

参加ご希望の方は下記の予約フォームよりお申し込みください。
※プログラムは変更になる可能性があります。

【Zoomについて】
■前日までにすること■
①予約フォームからお申し込み
オンライン入学説明会は完全予約制です。
下記「予約フォーム」より必要事項を入力し送信してください。
予約完了後に予約受付完了のメールを「info-dec@otemae.ac.jp」よりお送りします。
参加するためのミーティングURLを記載しておりますので必ずご確認ください。

②Zoomアプリのインストール
下記のURLよりZoomアプリをインストールして、接続を確認してください。
https://zoom.us/test
ZOOMの操作マニュアルはコチラ<事前準備>

■当日にすること■
オンライン入学説明会開始5分前までに、事前にメールでお知らせした「ZOOM」のミーティングURLにアクセスしてください。Zoomが起動します。
※直接アプリを起動せず、必ずおおくりしたメールのミーティングURLより起動させてください
ZOOMの操作マニュアルはコチラ<当日>
開催日 2020年8月29日(土)
時間10:00~12:00
会場オンライン(ZOOMアプリを使用)

タイムスケジュール

10:00~10:10

はじめに

10:10~10:40

全体説明動画配信

10:45~10:55

チャット、問い合わせについての回答

11:00~11:40

資格説明動画配信

11:40~12:00

チャット、問い合わせについての回答・まとめ

予約フォーム

ご予約優先となっております。上記フォームまたはお電話(0120-3229-24)より予約ください。

※ 会場の都合上、終了時刻の延長はできません。お時間に余裕を持ってお越しください。