大手前大学 通信教育部(通信制大学)の入学説明会

イベントカレンダー

オンライン個別相談 2020年9月13日(日)

 
9月13日(日)の申し込み受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

新型コロナウィルスの影響で「相談会に行けない!(行きづらい!)」「もっと大学のことを知りたいのに...」「入学のタイミングっていつがいいの?」など
不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。
大手前大学通信教育部ではそんな方々のために「オンライン個別相談」を実施しています。

オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)をダウンロードするだけで、
ご自宅から本学のスタッフに「大学の学び」「入試」「学生生活」などについて、お気軽にご相談いただけます!

特別企画としまして、9月5日(土)・13日(日)・19日(土)・22日(火・祝)・26日(土)にオンライン個別相談を実施します!※10:00~17:00
お仕事などで平日はなかなか問い合わせる時間がない方は、この機会にぜひご予約ください。



お申込みの流れ



オンライン個別相談のご利用には、予約フォームから事前のお申込が必要です。
「予約申込フォーム」より必要事項を入力しお申し込みを完了させてください。

予約完了時は「仮予約」状態です。その後、相談日時の確定・ミーティングルーム参加情報、もしくは日時変更のご依頼を「info-dec@otemae.ac.jp」よりお送りしますので、必ずご確認ください。
※満席になり次第、受付を終了します。
 


①「Zoomアプリ」のダウンロード

②本学の資料をお持ちでない方は、当日までにご用意ください。
郵送での資料請求(お届けまでに約1週間程お時間を頂戴します。)
デジタルパンフレット(大学案内・学生募集要項ダウンロード)


 


①相談の日時になったら、事前にメールでお知らせした「Zoom」のミーティングURLにアクセスしてください。Zoomが起動します。
※直接アプリを起動せず、必ずお送りしたメールのミーティングURLより起動させてください

②事前にZoomをダウンロードし、インストールが完了していればZoomのアプリが起動し画面表示されます。ビデオを「オン」にし、音声は「コンピューターオーディオに参加する」を選びます。

③定刻になりましたら、本学のスタッフとの通話が始まります。

 

       Zoomについて           Zoomの利用方法

開催日 2020年9月13日(日)
時間10:00~17:00