大手前大学 通信教育部(通信制大学)の入学説明会

イベントカレンダー

オンライン入学説明会

本イベントは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

2021年度4月入学生募集に向けた入学説明会をオンラインで開催します。
最新の情報を含め、本学の学びの特長や人気のある資格・課程についてご紹介します。チャット機能を使用して、質疑応答の時間も設けます。
 
オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。ぜひお気軽にご参加ください。
説明動画を配信、チャットでの質問を本学職員がリアルタイムで回答しながら進めていきます。

参加ご希望の方は下記の予約フォームよりお申し込みください。
※プログラムは変更になる可能性があります。

【Zoomについて】
■前日までにすること■
①予約フォームからお申し込み
オンライン入学説明会は完全予約制です。
下記「予約フォーム」より必要事項を入力し送信してください。
予約完了後に予約受付完了のメールを「info-dec@otemae.ac.jp」よりお送りします。
参加するためのミーティングURLを記載しておりますので必ずご確認ください。

②Zoomアプリのインストール
下記のURLよりZoomアプリをインストールして、接続を確認してください。
https://zoom.us/test
ZOOMの操作マニュアルはコチラ<事前準備>

■当日にすること■
オンライン入学説明会開始5分前までに、事前にメールでお知らせした「ZOOM」のミーティングURLにアクセスしてください。Zoomが起動します。
※直接アプリを起動せず、必ずおおくりしたメールのミーティングURLより起動させてください
ZOOMの操作マニュアルはコチラ<当日>
開催日 2020年11月21日(土)
時間10:00~12:00
会場オンライン(Zoom)

タイムスケジュール

10:00~10:10

はじめに
・学長挨拶 ・プログラム紹介 ・注意事項

10:10~10:40

全体説明動画配信
・大手前大学の学び方の特長 ・4月入学の案内 ・出願の注意事項

10:40~10:55

チャット、問い合わせについての回答

11:00~11:35

資格説明動画配信
・日本語教員養成課程 ・認定心理士 ・デジタルクリエイティブプログラム ・公務員試験対策プログラム

11:35~12:00

チャット・問い合わせについての回答
・通信教育部長挨拶