大手前大学 通信教育部(通信制大学)の入学説明会

イベントカレンダー

個別相談会 in 梅田

個別相談会 in 梅田

 

 

梅田会場にて「個別相談会 in 梅田」を開催いたします。
「大手前大学の通信教育はどのような特長があるのか?」「eラーニングって?」「どんな科目が学べるのか?」などなんでもご相談ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
ご来場の皆さまの健康と安全を第一に、以下に示す感染防止策を徹底した上で個別相談会の運営を行います。
参加される皆さまにおかれましても、ご不便をおかけしますが、以下の<ご来場時のお願い>をご確認の上、
安心安全な運営にご理解とご協力をお願いいたします。

<ご来場時のお願い>
・ご来場時はマスクを必ずご着用ください。
・ご来場前に検温し、37.5度以上の発熱がある場合や、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。
・会場入室前の手洗い、アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
・氏名・連絡先を会場施設に提供する場合がございます。予めご了承ください。
(提供の必要がある場合は、事前にご連絡をさせていただきます。)

<新型コロナウイルス感染拡大防止の対策>
・スタッフのマスクの着用
・会場内のこまやかな換気の徹底
・少人数での開催
・アルコール消毒液の設置
・飛沫防止パーテーションの設置

なお、施設によっては入館時に検温を受けていただき、入館をお断りされる場合があります。予めご了承ください。


※新型コロナウイルスの今後の感染拡大状況によっては、やむを得ず中止する可能性があります。
 決定次第Webサイトにてお知らせしますのでご確認ください。


 
開催日 2020年11月13日(金)
時間13:00~20:00
会場大阪市立総合生涯学習センター
第6研修室
住所 〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-500
大阪駅前第2ビル 5階

●地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
●地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
●地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
●JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
●JR「大阪駅」より徒歩約8分
●阪神「梅田駅」より徒歩約5分
●阪急「梅田駅」より徒歩約10分
地図を見る

予約フォーム