大手前大学 通信教育部(通信制大学)の入学説明会

イベントカレンダー

オンライン個別相談

※Webからの予約受付は終了しました。多数のお申込みをいただきありがとうございました。

 

なお、お席に若干の空きがございますので、

ご希望の方は【9/22(木)17:00迄】通信教育部事務室までお電話にてお問い合わせください。
※予約状況によりご希望の時間帯ではお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

通信教育部事務室 TEL:0120-3229-24(平日9:00~17:00)


新型コロナウイルスの影響で「相談会に行きづらい!」「もっと大学のことを知りたいのに...」「入学のタイミングっていつがいいの?」など、不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。大手前大学通信教育部では、そんな方々のために「オンライン個別相談」を実施しています。


オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)をダウンロードするだけで、ご自宅から本学のスタッフと「大学の学び」「出願手続き」「学生生活」などについて、お気軽にご相談いただけます!
お仕事などで平日はなかなか問い合わせる時間がない方は、この機会にぜひご予約ください。


▼お申込みの流れ



オンライン個別相談のご利用には、予約フォームから事前のお申込が必要です。
「予約申込フォーム」より必要事項を入力しお申し込みを完了させてください。

申し込み完了時は「仮予約」状態です。その後、相談日時の確定・ミーティングルーム参加情報、もしくは日時変更のご依頼を「info-dec@otemae.ac.jp」よりお送りしますので、必ずご確認ください。
※満席になり次第、受付を終了します。
 


①「Zoomアプリ」のダウンロード

②本学の資料をお持ちでない方は、当日までにご用意ください。
郵送での資料請求(お届けまでに約1週間程お時間を頂戴します。)
デジタルパンフレット(大学案内・学生募集要項ダウンロード)


 


①相談の日時になったら、事前にメールでお知らせした「Zoom」のミーティングURLにアクセスしてください。Zoomが起動します。
※直接アプリを起動せず、必ずお送りしたメールのミーティングURLより起動させてください

②事前にZoomをダウンロードし、インストールが完了していればZoomのアプリが起動し画面表示されます。ビデオを「オン」にし、音声は「コンピューターオーディオに参加する」を選びます。

③定刻になりましたら、本学のスタッフとの通話が始まります。

 

       Zoomについて           Zoomの利用方法

 
開催日 2022年9月23日(金)
時間10:00~16:30
備考※Webからの予約受付終了