教養が深まるオンライン大学(通信制大学)

ニュース

2017.12.02デジタルハリウッド特別講義「Webデザイナーという仕事の魅力とそのめざし方」の映像を限定公開!

2017年11月23日(木)に実施しました入学説明会inさくら夙川キャンパス。
当日のメインイベントでありました4つの特別講義のうち、
次年度から新たに開講する「デジタルクリエイティブプログラム」に関する特別講義
「Webデザイナーという仕事の魅力とそのめざし方」の映像を本学公式youtubeに
12月9日(土)までの期間限定で特別に公開します!

本講義はデジタルハリウッドの栗谷 幸助氏による大変貴重な講義です。
クリエイターをめざされている方はもちろん、
「Webデザイナーって何か難しそう…。」と思われている方も、ぜひ一度ご覧ください!

■デジタルクリエイティブ特別講義【Webデザイナーという仕事の魅力とそのめざし方】
※動画の公開は12月9日(土)をもって終了いたしました。

さらに、12月9日(土)に開催します「入学説明会 in 東京」にて、
デジタルハリウッドの栗谷氏に直接相談ができる個別相談の実施が追加決定しました!
枠数限定の完全予約制となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みは下記のフォームにお進みください。

予約フォーム:入学説明会 in 東京
デジタルクリエイティブに関する個別相談をご希望の方は、
フォーム内の「ご相談内容」欄に【デジタルクリエイティブ相談希望】と必ずご入力ください。

上記ご記入がない場合は、一般ブースでのご予約となりますのでご留意ください。