▼お申込みの流れ▼
オンライン個別相談のご利用には、予約フォームから事前のお申込が必要です。
「予約申込フォーム」より必要事項を入力しお申し込みを完了させてください。
申し込み完了時は「仮予約」状態です。
その後、相談日時の確定・ミーティングルーム参加情報、もしくは日時変更のご依頼を「info-dec@otemae.ac.jp」よりお送りしますので、必ずご確認ください。
※満席になり次第、受付を終了します。
①「Zoomアプリ」のダウンロード
②本学の資料をお持ちでない方は、当日までにご用意ください。
郵送での資料請求(お届けまでに約1週間程お時間を頂戴します。)
デジタルパンフレット(大学案内・学生募集要項ダウンロード)
①相談の日時になったら、事前にメールでお知らせした「Zoom」のミーティングURLにアクセスしてください。Zoomが起動します。
※直接アプリを起動せず、必ずお送りしたメールのミーティングURLより起動させてください。
②事前にZoomをダウンロードし、インストールが完了していればZoomのアプリが起動し画面表示されます。ビデオを「オン」にし、音声は「コンピューターオーディオに参加する」を選びます。
③定刻になりましたら、本学のスタッフとの通話が始まります。
開催日 | 2025年1月18日(土) |
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時間 | 10:00~16:00 |